miya-iのプロフィール

@miya-i miya-i
ありがとう数15
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/08
  • コンビーフ好き?

    30年以上生きてきて、昨日初めてコンビーフを調理して食べました。 が、私はくさくて口に合いませんでした。 旦那と子供は普通に食べてました。 よく映画の朝食シーンなんかでもでてくるし、レシピ本にも登場するからもっとおいしいイメージだったけど、缶を開けた瞬間から「うっ!」でした・・。 過去の質問にもコンビーフレシピを尋ねるものもたくさんあったので好きな人も多いみたいですけど、あの臭い・・・一般的にはOKの人のほうが多いんですか? ちなみに「馬肉」入りで150円くらいのだったから、まずかったのかな? となりの300円/牛肉のみ(共に100グラム)買うんだったら節約料理の意味ないなと思ってやめたんですけど。

  • ドイツW杯で優勝するのは!(的中者にポイント配布させてください)

    2006年ドイツW杯出場32ヶ国の中で、優勝すると思う国を1つ挙げてください[☆з☆] それと、次のうちどれかも選んでてください。決勝戦の点差です。 A:延長戦、PK戦 B:1点差(延長戦を含まない) C:2点差以上

  • 自分で前髪切りますか?

    私は自分で切るのですが、いつも失敗します。 3ヶ月に一度美容院に行きますが、「自分で前髪切りました?」と必ず聞かれます。 ああ~やっぱし下手なんだなぁと凹みます。 前髪を下ろすスタイルだと、両サイドの髪とのバランスが難しいです。 自分で前髪切りますか?それとも美容院で切ってもらいますか?

  • 女性から早まってはいけない?

    好きな男性がいます。誘われてこれまで二回デートしました。 次のデートの予定も決まったんですが、 まだ一度も手をつないだ事がありません。 女性側が先に早まると、気持ちが冷めるってことは少しでもありますよね? やっぱり男性からのアクションを待った方がいいですよね? 大人しいと思ってた女の子に急に手をつながれたら イメージが変わってしまうでしょうか?