midori-ptsのプロフィール

@midori-pts midori-pts
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/07
  • 気持ち (浮気をした事のある方、お願いします。)

    高3生です。付き合って2年になった彼がいます。8ヶ月前、彼に浮気をされました。 浮気が発覚し、彼は謝ってくれました。 私は、過ちは誰にでもあるし、自分自身にも反省点があると思ったので、彼を許しました。付き合いは現在も続いています。 しかし、なかなか彼のことを心の底から信じることが出来ません。 浮気をしても、今まで通り、または以上に相手を『好き』という気持ちになることはあるのでしょうか? もう絶対浮気しない!と泣きながら誓ってくれましたが、信じていいのでしょうか?   人に信じてもらえないのは辛いので信じてあげたいのですが、私も信頼していた人に裏切られたトラウマがあり、不安で迷っています。