VIPPERorzのプロフィール

@VIPPERorz VIPPERorz
ありがとう数22
質問数12
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
45%

  • 登録日2006/05/06
  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    いつもお世話になっています。 調べてみましたが、曲名とアーティスト名がわかりません。 教えてください。お願いします。 ・女性(ちょっと低めの声?) ・サビが「涙 あふれて~」か「涙 ながれて~」 ・テンポはゆっくりで、盛り上がりのある、感動出来る感じの曲 ・前にも聞いた事がある気がするので、シングルカットされているのだと思います。少なくともアルバムのみの曲ではないでしょう。 これだけの情報ですみません。宜しくお願いします。

  • 結婚式にチマチョゴリ

    友人の結婚式にチマチョゴリを着ていきたいと思っています。 韓国に友人、親戚がいる訳ではありません。 色は、上は紺で、下は淡い桃色です。 チマチョゴリにしては、落ち着いた感じの色合いです。 昔、韓国と日本はいろいろあったようなので、 特に、年配のかたが不愉快に思われたりしないか心配です。 また、マナーとして、他国の民族衣装を着るのはどうなのでしょうか? みなさんはどう思われますか? 意見を聞かせてください。

  • あなたがそれでも2ちゃんねるを支持する理由は何ですか?

    今、2ちゃんねるではエキスポランドの事故で亡くなった被害者を猛バッシングされているそうです。生前の写真が出てから、「あんなデブが乗るから機体が傾いたんだ」とか「ピザ」とかすごい中傷です。 これは許されません。 教えてgooでは2ちゃんねるを使ってる方が多数おられるそうですが、なぜあなた方はこんな人間のクズが集まる掲示板を支持するのですか? 廃止するべきだとは思いませんか?

  • バンド初心者でも出来る曲…

    高校でバンド組みました。 ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの4人です。 でも、皆これから始める人ばかりなんです。 そこで、初心者でも簡単に出来る曲があったら教えてください。 ちなみに、好きなバンドは、ポルノ、バンプ、ミスチルなどです。

  • 中卒って

    今中学3年です もうそろそろ卒業して高校に入学してしまうわけですが 高校には行きたくありません いままでいじめられていて我慢してたけどわざわざいじめられに学校になんか行きたくありません 親や先生、同級生の人からは高校に行くことを勧められています しかし将来就職するときに高校卒業しとかないと就職は難しいと聞いています 高校に行かずに将来の生活が安定するようにしたいのですが何かいい方法はありませんか? ・専門学校なども行くつもりはありません ・資格は持っていません ・パソコンや運動は人一倍出来ると思います ↑こんな私にあうものがいいです やっぱり高校って行ったほうがいいのでしょうか・・・