ichigo_10のプロフィール

@ichigo_10 ichigo_10
ありがとう数66
質問数8
回答数54
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/27
  • 痛みを抑える方法、「特急便で」教えてください。

    以前も似たような質問をしてしまったと言うのに、ごめんなさい。 癌の痛みが激しいときは、何をして紛らわせますか? モルヒネ以外で、痛みを抑える方法はありませんか? 先ほどよりかなりの激痛が・・・。 どこが?ではなく、体全体が・・・。 痛み方が、何だかいつもと違うような気がします・・・。 体がベッドに引きずり込まれるような、そんな痛み方です。 気分を変えようと、お返事を何人かに書き込みましたが、 ・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・限界・・・・・・。 冷やす・温める・笑え!・・・・・・・・・・・・ 何でも良いです! 痛みを抑える方法を教えてください。 何だかいつもと違うので・・・万が一・・・ この書き込みが最期になるといけないので、一言・・・ 私の書き込みにお返事をいただいた皆様へ; 今まで、貴重なご意見をありがとうございました。 多くの方に励ましをいただき、幸せでした。イヤ、「です」。現在進行形。 追伸;絶対にまた来ます!

  • 精神病でしょうか。

     精神的にとっても疲れてます。今はただ疲れてるだけなんですが、一日に何回かものすごいひどいときがあって、そういう時は、「死にたい」とか突然つぶやいたりしてて、ちょっとびっくりします。できもしないくせに、自殺のしかた考えてたりしてて、バカみたいです。まあ、そういうのは今の状態だから言えることで、もちろんひどい状態にあるときは、ものすっごく真剣です。  あと、一人でいると突然、「助けて!」とか、「いやだ!」とか叫ぶようにもなりました。これは、そこまでひどい状態でなくても、たとえば今みたいに比較的大丈夫な状態でも起こります。  疲れの原因は「人付き合い」です。いつもビクビクしながら人と喋ってます。沈黙とかが怖いんでしょう。相手が返事を返さなかったらどうしよう、とか、相手が笑ってくれなかったらどうしよう、とかそういうことです。笑うつもりはないのに、気が付くといつも笑ってて、自分でも奇妙だと思います。そういうのってものすごく疲れます。  私は精神病でしょうか。自分では精神病のなりかけではないかと思ってます。こういう状態のとき、私はどうしたらいいんでしょうか。治しかたがわからなくて、ほっとく他ありません。どんどん進行しているのではやいところ止めたいです。何事にも無気力、とか、うつ病の症状はありません。対人恐怖症の症状も、ちょこっとしか当てはまりません。  長文になりました。ごめんなさい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#2544
    • 病気
    • 回答数3
  • 白血球が急激に少なくなる原因は、何が考えられますか。

    前回の検査で、白血球が56000あったのが、急激に減りました。 今朝の検査で、3800とうかがいました。 急に白血球が減る原因としては、何が考えられますか? 今一つ、主治医のお答えがハッキリしないのですが、聞かないほうが良いですか????? 今現在の症状は;  微熱・・・37.6度  痛み・・・腰,心臓の直下3cmくらいのところ,胃の裏側辺り 昨夜の症状は;  発熱・・・39.7度  痛み・・・今現在の痛む部位+ひざ(曲げられないくらいの痛みでした)  23時ころ過呼吸の発作が1度   告知を受けている病名;  多発性骨髄腫,心膜炎,過呼吸  +多発性骨髄腫より癌細胞が転移(肺・たんのう他モロモロ) 追加;どこかにぶつけたわけではないのに、体中にアザ?が・・・    原因は何ですか? サイト上の私の主治医さま方~  いらっしゃいませんか~

  • 白血球が急激に少なくなる原因は、何が考えられますか。

    前回の検査で、白血球が56000あったのが、急激に減りました。 今朝の検査で、3800とうかがいました。 急に白血球が減る原因としては、何が考えられますか? 今一つ、主治医のお答えがハッキリしないのですが、聞かないほうが良いですか????? 今現在の症状は;  微熱・・・37.6度  痛み・・・腰,心臓の直下3cmくらいのところ,胃の裏側辺り 昨夜の症状は;  発熱・・・39.7度  痛み・・・今現在の痛む部位+ひざ(曲げられないくらいの痛みでした)  23時ころ過呼吸の発作が1度   告知を受けている病名;  多発性骨髄腫,心膜炎,過呼吸  +多発性骨髄腫より癌細胞が転移(肺・たんのう他モロモロ) 追加;どこかにぶつけたわけではないのに、体中にアザ?が・・・    原因は何ですか? サイト上の私の主治医さま方~  いらっしゃいませんか~

  • 広いところが苦手

    閉所恐怖症ってありますよね?自分その逆みたいなのです。 建物や部屋などで人口密度が低ければ低いほど緊張してしまうんです。 体育館みたいなところで2人なんてことがあれば足がすくみます。 静かならなおさらです。 大量に(知らない人でも)人がいたら平気で飛び込んでいっちゃえるのですが。 ちなみにこうやってパソコンに向かっている限りは視野に何も飛び込まないので、 少々広くても大丈夫なようです。 でも静かになって人がいなくなると怖い・・・変ですよね