paumoko の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • トレンド 流行などの情報 どこで入手してるんですか

    中学2年生。姫系、LIZLISAが大好きです♪ 私は、流行、トレンドについのり遅れてしまいます… みなさんはどこから情報を得ているんですか? 私におすすめのファッション誌、 それと、そのような情報を発信しているサイトやブログ等も 教えていただけると嬉しいです♪ 宜しくお願いします。

  • シャツを可愛く着こなしたい!

    こんにちは。25歳女です。 私はいつもフェミニン?というか、可愛い雰囲気の 服を着ることが多いのですが、今年の春は 割とタイトな「シャツ」を着てみたいと思っています。 ふんわりブラウスではなく、カチッとした形でしょうか。 普段はスカートばっかりなのですが、中に入れた方が良いのか そのまま出した方が良いのかとか、よく分からないんです。 一歩間違えると制服みたいになっちゃいそうで・・・ ちなみに、数年前に一度着たときは 膝丈のマーメイドスカートと合わせたので 「先生みたい」って姉に言われて失敗でした(笑) 可愛く着こなせるテク、ぜひ教えて下さい(*^^*) (かっこ可愛い、とかもちょっと憧れます) よろしくお願いします♪

  • ファッション

    あたしは、今高1なんですけど、 今までスポーツをがんばっていたせいで、 ふくらはぎが筋肉質になったり肩幅が少し広かったりと なかなか女の子っぽくなくって気に入った服を 買っても少し変になってしまいます(;_;) そこでなんですがこれをカバーできて今風の ファッションのコーディネートってないですか?

  • ファッション雑誌

    春から大学生になります 女です ファッションに自信がなくて、困ってます 親はほとんどファッションに興味がなく、相談相手にはなりません… 今はロンTにスキニーというシンプルすぎるファッションでどうにかしてますが、脚があまり長くはなく、さらに顔がまじめそうに見られるので、どうにかして服だけでもおしゃれにしたいです! 自分ではハニーズなんかがナチュラルな感じでいいかな?と思っているのですが、ハニーズ系統の雑誌はどんなのを読めばいいでしょうか? それと、ほかにナチュラルな感じの系統の通販でもお店でもあれば教えてほしいです!!

  • ファッション

    つい最近チノパンを買ったんですが何を合わせればいいかわかりません 色はカーキです あと、上にこれは変ですか?? できればこまかく教えてください!!

  • スニーカー教えて

    普段、あまり履く機会もないのですが、 時々、ラフなスタイルもしたいなぁ、と思って、スニーカーの購入を考えています。 しかし、私は、ファッションの流行やブランド(?)などに疎く、又センスも自信がないため(^^; アドバイスを頂きたいのですが、 流行り廃りがなく、 履いていても恥ずかしくない、というかダサくなく、 できればそれほど高くないスニーカー(アイテム名、メーカー名など)をどうかご教示下さいませ<m(__)m> 28歳♀です。 よろしくお願いします。

  • ドリブルがうまくなりたい

    僕は中学のバスケットをやっています。 僕は背が低くてガードのポジションをやっているんですけど、ドリブルがいまいちでレギュラーにも入れてくれません。 ドリブルのうまくなる秘訣を教えてください。

  • ジャズの楽しみ方

    先日、ジャズのお勧めのアーティストを教えていただき早速聴いてみました。 聴いていて、ジャズのムードは味わうことができたのですが、 現代音楽ばかり聴いているせいかメロディーがつかみにくいというか・・・ ジャズを聴く上で最低限知っておくべき知識や、ここを注目して聞いたらいい、などなんでもいいので教えてください。 ちなみに聴いてみたアルバムは Blue Train/ John Coltrane Wynton Kelly/Kelly Blue です。よろしくお願いします。

  • 怪我で運動禁止のときにバスケについてできること!!

    私は今高1で,高校からバスケを始めましたoしかし,初めて2ヶ月くらいで腰を痛めてしまい,もう2ヶ月近くバスケをしていませんo腰はかなり悪く,まだ何ヶ月も運動(走ったりなど)はできないんですが,バスケのために何かしたいと思っています!!初心者なんで今はルールを学んでいるのですが,他にも腰に負担がなくできることはあるでしょうか??ルールを覚えるなどの知識面と,ボール慣れの面で教えてください(>_<)!!