btd9270のプロフィール

@btd9270 btd9270
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/05
  • ホテルのバーなど(神戸付近)

    男一人でよく行動している寂しいやつですが、ホテルのバーなどで一度飲んでみたいなと思います。寝る前に1杯ひっかけるって感じで。それって浮きますでしょうか?周りがカップルの方々や女性のグループとかだったら何か尻込みしてしまいそうです。「度胸無いなら行くな!」とお叱りを受けそうですが、どうぞよろしくお願いします。また、神戸で一人で食事するのに適したレストランやバーなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • たくさんご意見ください!!

    今彼と行く様々な面白いパフォーマンスがあるレストラン・居酒屋等を探しています!(><)ネットで沢山探しているのですが、具体的な内容があまり分からないため、イメージできず、決めかねています(;_;)誕生日に行くので、そのパフォーマンスが優れている最高の楽しいお店な無いでしょうか??ロックアップ系列店も考えたのですが、前回行った時あまりおいしく感じず、エスコートの方たちは露出があるので、彼と行くにはちょっと不安に思います(><)やっぱり誕生日&バレンタインは私だけを見てて欲しくて・・(><;)なので、そういった系でなく、美味しく、パフォーマンスが最高なお店をぜひ教えて下さい!!!!値段は一人3000円程度で考えています!本当はお金が無いため、安ければ安い程いいのですが・・・(><)お台場の帰りに行く予定なので、お台場・渋谷・新宿・池袋方面で考えています。本当に時間が無く困っています!!協力してください(><)