mini-popのプロフィール

@mini-pop mini-pop
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/02
  • 膀胱炎って・・・

    セックス後1週間が経ちます。 トイレするときに、膣がすごく強い痛くなったり 普通にしてても少し痛くなるときもあります。 友達に相談したところ、膀胱炎では? ということだったんですね。 膀胱炎はおっしこのでるところではなくて、 膣が痛くなるものなのでしょうか? もし違っていれば、違う病気なのかな。 と思いまして質問させていただきました。

  • タバコが吸えない・・・

    変な質問かもしれませんが、喫煙者に質問です。 今大学生で周りの友達はタバコをよく吸うのですが、 自分はタバコにハマってないので吸ってないし断っています。 しかし、 一応吸えるようにはなっておきたいと(よく勧められるので) 今後のためにもと思い吸ってみたのですが・・・ 必ずゴホっとなってしまいます。 ごく少量ならば肺に入れれるのですが、大きく吸うと咳がでます。 みなさんもタバコを吸う前は、咳が出たりしたのでしょうか? 自分の場合、なかなか吸えなくて困ってます。。 (喫煙者になろうとしてるのではなく、 先輩や研修先の上司、友達に勧められた時に吸えるようになっておきたいだけで通常は吸いません)

  • 癒し系のピアノの曲

    カテゴリが間違っていたようなので もう一度投稿させてください。 お店などでたまにかかってる曲なんですが、 気に入っていて、ずっと探しているのですが、 曲名がわからず困っています。 もう10年ほど前から探しているので 古い曲だと思います。 ピアノの曲です(歌詞はありません)。 うろ覚えですが、3拍子で、 2・5拍目から始まって、 Ddur(二長調) レ#ファレラ~ (タタタタ~ン) この出だしが印象的です。 テンポは  =110くらいでしょうか・・ 後はあんまり覚えていないのですが、 ラソラレ~ラソラレ~ (タタタタ~ンタタタタ~ン) みたいなところがあったかなあ・・ もしこれでわかる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

  • 手の指にぶつぶつ。。。

    手の指の側面にぶつぶつ水ぶくれのような痒い吹き出物ができています。痛いし、痒いです。 できた方いますか? 皮膚科はしまってるし、今までに一度も病院に行った事はないです。

    • ベストアンサー
    • noname#17204
    • 病気
    • 回答数2
  • これはドクハラでしょうか?

    アトピー性皮膚炎のものです ココ最近引越しをしまして、新しい医者にかかっているのですがどうも・・・ 質問となるやり取りを以下に示します。 「XXさんどうぞ」 「はい」 「調子はどうですか?」 「よくも悪くも・・・薬で抑えてる感じです」 「薬はもうないのですか?」 「はい」 「では今までと同じお薬でよろしいですか?」 「・・・ちょっと待ってください」 「はい?」 「ここでハイといったら、「では出しておきます」で診察終了ですよね?」 「はい?」 「診察室に入って30秒経っていません、これで診察終了なのですか?」 「・・・」 「ここ2ヶ月ほどずっとそうですよね?コレで私は直るのですか?また、直す気はおありなのですか?」 「では診察を長くしろと・・・?」 「いやそうじゃないです、直す気はあるのですかと聞いているのです、アトピーは長く付き合う病気であることは十分承知しています」 「あのねぇXXさん・・・」 「僕は治したいのです、また診察代も有意義な診察に支払いたいのです、その点はどうお考えなのですか?」 「では病院変えられたらどうです?」 「・・・はい?」 「私が信用ならないのなら変えられたらどうですかと言っています」 「自分の治療について質問することは許されないのですか?」 「ですから!XXさんには病院を選ぶ自由があるでしょう」(声を荒げる) 「質問する自由はないのですか!?」(負けじと荒げました^^;) 「・・・」 「・・・もういいです、先ほどのような発言をする医師にはかかる気はありません」 という感じです、腹たってしゃーないです コレはドクハラってやつに入るのでしょうか?決して同意を求めている質問ではないので”違う”という意見もぜひ聞かせていただきたいです またドクハラだとしたらどういった機関に届け出るべきでしょうか、ご回答お待ちしております。