sachikoroのプロフィール

@sachikoro sachikoro
ありがとう数17
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2001/06/26
  • 告白したいのですが。。。

    7月7日に告白しようと思ってます。相手とは一緒に帰ったりしてて、友達とかにも「あれで付き合ってないの?」っていわれるくらいなのですが、実際付き合うとかいう話はでていないので、ただの友達なんです。いい感じではあると思うのですが、彼の方がただの友達と思っていそうな気がして。。。私の思い込みじゃないかなとマイナスに考えてしまいます。友達は大丈夫だよといってくれますが、やっぱり不安です。友達みたいな彼に告白するにはどんな風にすればいいでしょうか?告白なんて初めてで、どうしていいかわかりません。あと、もし振られたら今までみたいに一緒に帰ったりはできないですよね?6日までになにかいいアドバイスとかありましたらよろしくお願いします。