supernova117のプロフィール

@supernova117 supernova117
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/29
  • 惚れっぽすぎ

    16歳女です。めちゃめちゃ惚れっぽいんです。 「オマエは男なら誰でも恋愛対象か!!」って自分でツッコミ入れたくなるくらい惚れっぽいんです。 周りにあんまりにも節操なしで男好きみたいに思われてしまいそうなので(というかもう手遅れかも知れないですが)何とかしたいんですが… あまり自分の好みじゃない人はさすがにそういうのは無いですが、ちょっとでも好みだと「あ、いいな」って……最悪… どうにか治す方法はないものでしょうかね;; 因みに今は同じクラスの子と、友達の好きな人(!)が気になってます…

  • 下ネタ話ますか?

    みなさん自分の好きな子に下ネタまたはその可能性がある言葉を言えますか?