pacificblueのプロフィール

@pacificblue pacificblue
ありがとう数26
質問数3
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
66%

  • 登録日2006/04/27
  • 顔に傷のある芸能人

    女優さんや、モデルさんの顔(肌)って本当に綺麗ですよね!化粧品の広告などは修正が可能かと思いますが、ドラマやTV出演の際に見ても顔に傷一つありませんよね。メイクに限界はあると思うし、不思議でなりません。芸能人で顔に傷のある方って知っていますか?

  • FUJIWARAのコント「子守唄」ネタ

    平成19年9月11日に放送されていた爆笑レッドカーペットでFUJIWARAがやっていたコント「子守唄」の中でサザエさんじゃないほうの歌の曲名、アーティスト名を知っている方教えてください

  • オナベのタレントはなぜいない?

    テレビにはよくオカマのタレントやオカマキャラのタレントが 数多くいますがなぜオナベやオナベキャラのタレントは ほとんどいないのでしょうか?

  • 話すことが苦手だった芸能人・ラジオアナウンサー等知りませんか?

    芸能人や役者さん、アナウンサーなど、人前で話す仕事をする人で、 昔はものすごくおとなしくて無口、上がり症でしゃべるのが苦手だったとか、 対人恐怖を持っていたとか、不登校だったとか、 そんな方を知っていましたら教えてください。 そういう人が、頑張ってアナウンサーになったとかいう話を知り合いに聞いたことがあります。 どんな人がいて、どうして克服できたか知りたいです。

  • サエコさんについて

    近頃話題のサエコさんは早稲田大生らしいんですけど、お勉強がお出来になるんでしょうか。 女優業と両立してお勉強も出来る人なんでしょうか。 知ってる方教えて下さい。