nyanko001のプロフィール

@nyanko001 nyanko001
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/06/24
  • 意思表示しない彼女

    32歳男です。 アドバイスをいただきたいのは現在付き合っている彼女(27)のことです。 彼女とは1ヶ月前から付き合っているのですが、彼女が私のこれまでの経験にないタイプなのでとまどっています。 彼女はほとんど意思表示がないんです。自分の気持ちを表に出すことが皆無です。めったに笑いもしません。一緒にいても楽しそうに見えないので、別れた後「今日はごめんね」というメールを入れると「そんなことない。楽しかった」と返ってくるんですが。 ただし“イヤ”なことは驚くほどハッキリと表現します。「こうしたい」とは言わないのですが、「これはイヤ」はハッキリと口にするんです。“喜び”は表現しないのですが“怒り”はすぐに表れます。 このことについて彼女と話しをしたことがあり、本人は「イヤじゃなければまーいいか」と考えるんだそうです。 私は付き合っていて、彼女が楽しいのか?私のことをどう思っているのか?といったことが全くわからず、よく不安になります。直接彼女に聞いたら「イヤなら会わない」だそうです。 私としては、一緒にいるときは楽しく過ごしてほしいし、彼女には笑っていて欲しいと思うので私なりの努力はしてるんですが、私が理解できるのは彼女に対して“してはいけない”ことばかりで“こうすれば楽しい”という知識がほとんど生まれません。こんな関係が続くのなら私自身楽しくないので“別れる”ということも本気で考えています。彼女のことが好きなので勿論別れたくはありませんが、自分にとっていい関係が築けないのなら逆に早く別れるべきだとも思っています。 こういう関係も“あり”なんでしょうか? 彼女の言動は性格からくるものなんでしょうか?(こういう女性もいる?) それとも私に対して“それだけの男”という扱いなんでしょうか? 分かりづらい質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • 好きな人へのプレゼント…

    私には今好きな人がいるんです。片思いです。 私と彼は今20歳、大学生です。 もうすぐ彼が誕生日なので何かプレゼントを あげたいんです。けど全然いいものが思いつかなくて… 1万円くらいで何かいいものがあったら教えてください。 貰ってうれしいもの、うれしくないものなども教えてください。 よろしくお願いします!