Cargo-RSZのプロフィール

@Cargo-RSZ Cargo-RSZ
ありがとう数4
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2006/04/24
  • なぜもう一人産む決心ができたのですか?

    現在、4ヶ月の子がいます。 我が子はすくすく育っていて、とってもかわいいです。 夫はよく「次の子は女がいい」とか言います。 しかし出産の辛さ、今でも思い出すと冷や汗が出てくるほど 想像以上に苦痛だったため、もう一人・・なんて考える事もできません。 でも周りにも「かわいそうだから」とか「兄弟がいないと、あんた達がいなくなったら独りだよ」とか言われて、 確かに・・とは思いますが もう一度あの苦しみを乗り越えてもう一人なんて想像もできません。 よく、年月が経てば痛みなんて忘れちゃうなんて聞きますが、 そんなこと考えられません。 2人以上子供を産まれてる方、出産ってひどい苦しみじゃなかったですか?なのになぜ産む決意ができたんですか?