fujikkoのプロフィール

@fujikko fujikko
ありがとう数36
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
19%

  • 登録日2001/06/24
  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

  • 女性の方に質問ですが

    女性限定でお願いしたいのですが私は毎月だいたい決まった雑誌を購入しています。(ファッション誌です) みなさんはどの雑誌を必ず購入しますか?1冊だけ教えて下さい。その雑誌のいい所は?

    • ベストアンサー
    • noname#4548
    • 書籍・文庫
    • 回答数8
  • ファーストピアス

    今、ピアスホールを開けたいと思ってるんですが ファーストピアスは、 24時間絶対に外してはいけないというのを聞いたことがあります。 これって本当なのでしょうか? 週3回、6時間くらいスポーツをし続けることがあるので 動いている間はやっぱり外した方が安全なんじゃないかな、と思っているのですが...。 ちゃんと皮膚科で開けたいと思っているので、 お金もかかるしすぐ塞がっちゃったら悲しいので...。 ぜひ回答お願いしますm(_ _)m

  • 悩んでいます

    同じような質問があったのですが、どうしても自分の相談にものってもらいたくて・・・ 私は子供の頃から「生まれてこなければよかった」と思ってました。 それは家庭環境や自分の性格のせいでもあると思います。 現在33歳になったばかりです。 この歳になってまたそう思うようになってしまいました。 両親は離婚し、母は出て行きどこにいるか連絡も取っていません。理由は母の浮気でした。現在、父は定年退職しその後アルコールが原因で入院してしまいました。もう2年になります。私には14歳年上の彼がいます。不倫の末、手に入れた彼です。子供は二人いて両方引き取りました。私は幼い頃、両親の不仲でつらい思いをしたので、その子供たちには同じ思いをさせたくないと頑張ったつもりです。 子供たちとはうまくいってます。 でも、彼は一人っ子だったせいか、我慢をすることなく育ったようで、面倒なことはすべて人任せ・・・ 私はいつも誰かの面倒を見ているような気になってしまって ヒステリーを起こすようになってしまいました。 その彼を好きなのかどうか・・・自分でもわからなくなってしまいました。 それが原因だと思うのですが、彼に優しくできずケンカもしばしば・・・ とうとう最高に怒らせてしまい連絡をとってません。 私は以前から「自分は生きてる意味が無い」と思っていました。 でも自分で命を絶つ勇気も無いので病気になればと思っている毎日です。 会社にも行かなくちゃいけない・・・でも、具合が悪くなります。 突然涙が出てきたりする。自分でももうどうすれば良いかわかりません。 最近自分が恐ろしくなります。 ひとりの人間を不幸にしてしまった自分が 今の自分にはそのバチが当たったと思ってます。 そう考えると余計に生きている意味がないように思えてきます。 今後私はどうしたらよいのでしょうか

  • 言葉はいらない?/デートの頻度は?

     好きで付き合っている者同志が、ある程度の期間連絡も取り合わないって不自然ですか? 会えない、電話もできない時もあるだろうし、そうでなくても私なんかは精神的にとことん不安定な時は(これは、彼が原因の場合に限りません)彼の前でとんでもない言動をしてしまいそうで、落ち着くまで電話も避けてしまうところがあるのですが。男の人が「10日も2週間もほったらかしにしていたら、彼女に俺のことを忘れられてしまう!」と言っているのを聞いたことがあるのですが、そういうものでしょうか。  以前、会話する気分じゃない、しても明るくも建設的でもない、って時に、ほとんど黙って手を握り合ったり、キスしたりして何時間か過ごしたことがあります。 今、冷静に思い出すと「私って、彼のカラダ目当て?淫乱?」なんて言葉が浮かんで、赤面しちゃいます。ゴチャゴチャ話さなくてもスキンシップだけでいいのでしょうか?それならやっぱり、何日かに一度は会うべきなのでしょうか?