abcd-eのプロフィール

@abcd-e abcd-e
ありがとう数22
質問数8
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
91%

  • 登録日2006/04/22
  • 氷室京介と矢沢永吉ってどっちのほうが凄いん?

    氷室と矢沢ってどっちのほうがすごいん?

  • 目の大きなかわいい女の子、目の大きな素敵な女性

    「目の大きなかわいい女の子」、「目の大きな素敵な女性」っていうと誰を思い浮かべますか? たくさんのデーター欲しいので一人いくつでも思いつくままお教えください。 なお、「私の彼女」、「知人のA子さん」などという本人にしか分からないような回答は避けてください。ホームページなどへのリンクがあれば、別ですが。

  • 年齢より老けて見える芸能人

    芸能人って実際の年齢より若く見える方が多いと思います。 逆に実際の年齢より老けて見える方ってそんなにいないような 気がします。 そういう方がいれば教えてください。

  • ストパーあてたときのカット

    私は今度初めて美容院で前髪にストパーをあてたいと思っています。そのときカットは頼まないでストパーだけをあてたいのです。でもストパーをあてると前髪が少し伸びますよね。その伸びた分の髪の毛はカット料金を払わないで切ってもらえるのでしょうか?

  • 人形顔って?

     こんにちは、お邪魔致します。  私はよく、会ってすぐの人(私の事をあまり知らない人)に「人形顔ですね」と言われたり、「○○が貴方の事を人形みたいと言っていたよ」と言われるのですが、一般的に言う「人形顔」とは具体的にどういうものなのでしょうか?  私は人形顔といえばバービーのような濃い顔だと思っていたので、浜崎あゆみさんのようないかにも現代風なイメージを持っていたのですが、私はどちらかと言えば薄顔だと思いますので、きっとそういうものではないのだろうと思い始めました。  インターネットで調べてみたところ、浜崎あゆみさんも人形顔と言われるようですが、他に吉川ひなのさんや深田恭子さん、栗山千明さん、沢尻エリカさんと、随分雰囲気の違う人(←私の中のイメージでは)があげられているようですので、ますます分からなくなりました。(あとは西洋の人があげられていたり・・・これは人形っぽいと分かるのですが。)  人形顔と言われるのも、初めの頃は「なんとなく言っただけだろう」と思って気にしていなかったのですが、頻繁に言われるようになってきてなんだか気になりました。(無表情だという事かとも思ってみましたが、単に顔の話のようです。)  私の中で分けるとすれば、浜崎あゆみさんは現代系、吉川ひなのさんと深田恭子さんは異国系、栗山千明さんは日本人形系、沢尻エリカさんは博多人形系(お上品系?)のような分類になるのですが(これについては私も適当なので反論がおありだとは思いますが)、一般的な人形顔とはどのようなものなのでしょうか?  何方か詳しい(?)方、教えて頂けると有りがたいです。