strasse2のプロフィール

@strasse2 strasse2
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/22
  • チャット内でのトラブル

    私は、yahooのチャットをしているんですが、 実は5日前広島県2という部屋にある男性が来たんです。 その男性は、女性とSEXをしてしまい子供ができたそうです。 でも、双方の親が反対している事もあり、入籍はしていません。 お子さんの籍もどうなるのかわからない。 私ともう一人の女性の常連さんで子供に対する責任を取るようにと 話していました。 でも間に一人の男性が入って来て、二人の問題だからって言ったんです。それはそうです。 でも、じゃあなんで、チャットであんなに重い内容の話をしたんだって ことでまたもめて、他の人から「あんた頭おかしいんじゃないの?」 と言われ、私はあろうことか「殺すぞ、出てけ」と言ってしまいました。 翌日からその方の友達からの嫌がらせが始まり、このままでは私が 完全にチャットからいなくなるまで、嫌がらせは続いてしまいます。 私の処分に関しては、チャット内のトラブルを相談できるところに 一任していますが、私がいないときでも攻撃されているらしいのです。 私のことは、ともかく他のチャット仲間を守りたい。 どうかみなさまのよきアドバイスをお願い致します。