moulinのプロフィール

@moulin moulin
ありがとう数6
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

初歩的なことだったらごめんなさい。Moulin Rougeという映画のサウンドトラックを購入し、そのCDの映像をみたいんですけど、どうやってみるのかわかりません。それ以前に、そのCDに映像が組み込まれてるかもわかりません。友達で、ロミオ&ジュリエットのサウンドトラックを持っている子がいて、その子は他の友達にやってもらい見れたといっててやり方をしりません。自分では、映像があるCDは、パソコンにいれたとたんに、映像が現れるのかと思ったのですが、やはり見るためには色々とやり方などがあるのでしょうか、教えてください。あと、私のパソコンはPanasonic CF-L1です。お願いしまーす。

  • 登録日2001/06/22

投稿がありません。