chibikichiのプロフィール

@chibikichi chibikichi
ありがとう数4
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2006/04/16
  • 卵巣脳腫の可能性は??

    こちらで 卵巣脳腫についての書き込みを見てなんだか私にも当てはまるような気がして、心配になり投稿しました。 元々生理は不順で何年も来なかった時期もありましたが、3年ぐらい前から何回か病院に通い、薬を飲みながら治療し 今は自然に(2ヶ月に1度ですが)来るようになりました。 半年間ぐらい順調に来ていたのですが今年の1月31を最後にまったく来なくなってしまいました。 何度か気持ち悪かったときもあったので 妊娠も調べましたが陰性・・・・でもまったく来る気配がありません。 2月ぐらいから激しい腰痛(右腰)に悩まされていて、酷い時にはくしゃみをしただけで痛いほどです。 今はそれほどではないですが痛いです。 また最近胃の不快感・おなかの張りも多く、(太ってもいるのですが・・)妊婦のようにみぞおちからぷっくりとお腹が出てきてしまい とても恥ずかしいのです。  腹痛などはないのですが・・・近いうちに病院へ行こうと思っているのですが2・3日後になってしまうので心配です。 卵巣脳腫について知っていること、症状についてご存知の方・・・よろしくお願いします。