nzdaisukiのプロフィール

@nzdaisuki nzdaisuki
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/15
  • ニュージーランドへ1年留学を考えています

    今私は高2ですが、来年1月のニュージーランドへの留学を考えています。海外へ旅行、短期留学の経験はありません。英会話教室には1年ぐらい通っていて、すごくカタコトですが、外人と話すのに恐怖心はなくなりました。そこで、いくつか質問があります。 私の学校はちょっと国際的(?)で、おそらく学校推薦みたいな留学斡旋業者もあるでしょうけれど、留学経験者の方は、どんな斡旋業者がお勧めですか? 英検は3級しか持っていませんが、準2級が必要なんですか? それから必要なもの、こと。 わがままな質問に、どうぞお暇な方回答お願いします!

  • ニュージーランドに円送金

    ニュージーランドに1年間、短期留学します。 学費は先に納めるのでいらないのですが、 現地から旅行など行きたいので、お金が必要です。 円送金が得だと聞き、利用しようと思うのですが、仕組みがわからないため、 得かどうか、よくわかりません。 http://nzdaisuki.com/money/ などで、紹介されていることを読めば、国内で両替するより得なことはわかりますが、円をNZD に変える際のレートは、この場合は、nzdaisuki.com が設定しているということですか? だとすれば、円送金を扱う会社によって、得か損かも違うということですよね? 円送金の仕組みと、 NZ 向けにお得な円送金をしている場所を御存知でしたら教えてください。