cuugaのプロフィール

@cuuga cuuga
ありがとう数123
質問数37
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
41%

  • 登録日2001/06/20
  • 上手なFの仕方、避妊について

    上手なFのやりかたがよくわかりません。また、あまり違和感や着用感のない安全な避妊の仕方ってありませんか?経験談やアドバイスなど何でも回答お待ちしています!

  • 首の違和感→胃の不快感、目まい・・・。辛いです。

    昨年の5月上旬に急に気持ち悪くなり(胃の不快感)目まいがひどかったのですぐに近くの総合病院に行きました。首の違和感が以前からあったのでその話をしたのですがあまり気にとめてくれなくてその時は胃薬を出してもらっただけでした。しばらく様子を見たのですが一向に良くならず…。 2,3週間後状態が変わらないので胃カメラ、眼科での検査、首・腰のレントゲン(腰痛持ちです)、MRIを行いましたがほとんど問題ありませんでした。 ただ一つ気になるのは第6頚椎と神経が普通の人より若干近いとのことでした。(これがひどくなるとヘルニア?)でもあまりにも軽度なのでこれが直接の原因とは考えにくいとのことでした。最終的には首の違和感のストレスからくる胃痛では…?で終わってしまいました。 ↑結局総合病院内の内科・神経内科・整形外科・眼科の先生に診てもらいました。 6月に入って少しずつ良くなってきたので仕事に復帰し調子のいいときは普通に仕事もできます。ただ、急に同じ症状が出て仕事にいけなくなる日もしばしばあります。(1~2ヶ月に1度)首の違和感は常にあります。 前の総合病院が信用できず今現在は大学病院の内科にかかっています。胃を更に細かく検査してもらったのですが若干胃酸が多い程度で大きな問題はなしとのことです。胃薬と安定剤を出してもらって毎日飲んでいます。(安定剤は少しでも調子が悪いと思ったときに飲むようにしています) 結局、原因不明のままで今もずっと不安を抱えて生活しています。かなり神経質になってしまっている所があり、ちょっとの胃痛でも不安に襲われます。 これ以上仕事を休む訳にもいきません。 せめて原因が分かるだけでも気持ち的に楽になれます。 首との関係はあるのでしょうか? どうか似た症状の方又はアドバイスを頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 あと、いい病院があれば教えて頂きたいですm(__)m

  • いくって?

    私は、今の彼氏と付き合って一年になります。 月、4回のデートも、エッチは、たいていしてます。 前にも彼氏が3、4人いたし、エッチもしてます。 強姦にあったとかの恐怖体験もありませんし、エッチにたいして、嫌に思う事もありません。エッチを、気持ちよくないと思う事もありません。 それなのに、いった事がありません。 いつも、彼氏が1人で、いってしまって、おいていかれた気分で寂しいです。 はじめのうちは努力してくれた彼も、今ではあまり努力してくれません。 自分でも頑張ってみるのですが、いけないんです。 どうしたらよいのでしょうか?

  • モンスターリッパーの死因について

    この前モンスターリッパーが亡くなられました。 その死因についてご存知の方教えてください。

  • プロレス最強の技

    プロレス技で一番きく技は何だと思いますか? 僕はパワーボムとコブラツイストだと思います。