abedenki20のプロフィール

@abedenki20 abedenki20
ありがとう数47
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
10%

  • 登録日2001/06/20
  • 言いにくいのですが・・・

    私の乳首は陥没しています。 前々から変だなあとは思っていたのですが、雑誌などを読んでいたら自分が陥没乳首であることに気づきました。 以前にもこのような質問をしている方が何人かいましたが、私は自分が陥没乳首であるということにどうしてもコンプレックスを感じてしまうので、何としてもコレを治したいのです。 また、以前の方々は寒かったり感じたりしたときには普通になるみたいにおっしゃっていましたが、私のはなかなか普通にはならないんです。完全にならないというわけではないのですが、なぜか、乳輪全体も突起してくることがあってきれいな形にならないことが多いんです。 まだ15歳なので、病院に行くのも恥ずかしいし、SEXの経験もないので、これから好きになった人とSEXする時なんかがすごく不安です。 陥没乳首を治すいい方法があれば是非教えてください。

  • 恋人が出来ません・・・。

    20代後半の男です。 ここでいろんな悩みを相談させて貰ってきてたのですが、彼女が出来ないんです。 (過去に「別れた」と書いたのですがそれはネット恋愛ばっかしで実祭にはつき合った事ないのです。) 今まで2、3人の人ともう少しでつき合えるという状況まで行った事あったのですが、つき合う前から相手を束縛しようとしてしまったり、自分勝手な考えやマイナス思考になったりで、うまくいきませんでした。相手にお金を騙しとられた事もありました。) それらの事を経験して今では少しだけ(精神面で)成長出来たつもりなんですが、やっぱり自信なくて・・・。 少し気が弱い、というのもあるのですが、どうしたら恋人って出来るのでしょうか? ネット恋愛してる時は毎日すごく楽しかったし生き生きしていました、でも駄目になってからは何か生きがいなくて、最近楽しくないのです。 元々友人も少なくて、合コンやカップリングパーティーに参加してもほとんど喋れずに帰ってきてしまいます。 皆さんにしてみたら、くだらない悩みなのかも知れないのですがかなり悩んでいます。どうかよきアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数11