jyonaborutのプロフィール

@jyonaborut jyonaborut
ありがとう数35
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
11%

  • 登録日2006/04/09
  • FC2のブログ

    fc2のブログを書いているんですが、ブログを「工事中」っていう状態にしたいんですがどうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#51322
    • ブログ
    • 回答数3
  • ホームページまたはブログを作りたいのですが・・・

    ホームページか、ブログのようなものを作りたいのですが、 日記がかけて、友達の書き込みができて、写真が貼れて、 できればチャットのような機能が付けるような物が 作れるサイトはないでしょうか? 私はそこまでPCには詳しくないので、 できれば簡単に作れるような物がいいです。 わがままなのですが、自分の友達に限らず、 多くの方に見ていただけるようなものが作りたいのですが、 どうかどなたかそんなサイトを教えてください。