miwa502のプロフィール

@miwa502 miwa502
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/20
  • テンションを上げる方法

    今特にテンションが低いわけでもないですけど、 たまにテンションを上げたいなぁと思うときがあります。 好きなときに上げられたら良いなぁと思って。 (みなさんはどういうときにテンションが上がりますか?) 簡単にテンションを上げるには何をしたらいいと思いますか? ちょっとテンションを上げる技を身につけたいです。 もし何かありましたら教えてください。

  • 若白髪と円形脱毛症について・・

    20代半ばの女性です。 私は昔から白髪があるのです。見てすぐわかる程ではないのですが、たまに髪を結んだりすると奥の方に1~2本見つかる程度です。 3年前位に仕事のストレスだと思うのですが、右耳の3センチ位後ろに500円玉程の大きな円形脱毛症になりました。自分は悩みを引きずらない性格だと思っていたのに本当は心の底に溜め込んでしまう性格なのかなと思いました。 その頃からそういえば、白髪って頭の上辺りと右半分ばっかりにあるという事に気付きました。 私は右脳に何かあるから右ばっかりに白髪が出来るのでしょうか・・・。 姓名判断で健康上の注意箇所は頭部と出たので少し不安で・・。