aki--akiのプロフィール

@aki--aki aki--aki
ありがとう数24
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/08
  • 礼文島旅行

    8月27日から30日まで道北に一人旅に出掛けます。 1日か2日礼文島に行こうと思っているのですが、一人で泊まるのにオススメの宿泊施設を教えていただきたいです。 一人で民宿に泊まったことがなく、夕食など一人で浮かないか心配です。(30歳女性です) YHや相部屋も経験が無いので・・・ 女性一人で泊まるのにオススメを教えて下さい。 あと礼文島には一人旅の女性は多いのでしょうか? 4時間のトレッキングをするにはちゃんとした登山靴が必要なのでしょうか?普通のスニーカーではダメなのでしょうか? 北海道自体初めてで気をつけることがあったら教えてください。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#23049
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • ラブホのコンドーム

    最近初めてラブホに行ってセックスしました。 そこでなんですが、他の方の質問&回答をみると 「ラブホに備え付けのゴムにはいたずらで穴があいてることがあるから注意したほうが良い」などと書いてあるのを見つけました。 実際にいたずらされてるゴムと遭遇した方っていらっしゃいますか?? 私達はその時、備え付けのものを使いました。すこし不安になりました。細かくは見てなかったので・・・。 皆さんは、ホテルに行くときコンビニとかで事前にゴムを買っておいたりするのでしょうか??