mikeneko-ponのプロフィール

@mikeneko-pon mikeneko-pon
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

HTMLだけは詳しいです。

  • 登録日2006/04/06
  • マクドナルド・・・

    マクドナルドのバリューセットの注文の仕方教えて下さい!!!!定員さんに何て言えばいいですか?できれば例えで教えて下さい。 あとチーズバーガーセットを頼むときは「チーズバーガーセット1つください」って言えばいいんですか??教えて下さい

  • アクセスカウンターのことで・・・

    はじめましてこんにちわ 私は最近になって初めてホームページを作りました そこで質問があるんですが アクセスカウンターってどうやってつけたらいいんでしょう? つけ方がまったくわかりません・・・・ ホームページ作成に使ったソフトはホームページビルダー10です そしてレンタルしたサーバーはFC2WEBというところです どうかよろしくお願いしますm(_ _)m