xxe_exxのプロフィール

@xxe_exx xxe_exx
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

chloe

  • 登録日2006/04/06
  • 相手に彼女、奥さんがいても手を出す心理って・・(長文です)

     失礼な内容かもしれませんが教えていただきたいと思い質問しました。  タイトル通りなんですが、どうして相手に彼女や奥さんがいても手を出す女性が多いのでしょうか?もちろんそれに誘われてほいほいする男性も許せませんが、相手にそういう人がいるのにも関わらず関係をもったりする心理は私には理解できないのです。同じ女なのにそういう苦しみは分からないのでしょうか。  私自身もすごくそういう事で沢山苦しみましたし、私の周りにもそういう人が多いので世の中こういう人が多いのかと思うと人間不信にもなってしまっています。この教えてgooでもよくそういう内容で苦しまれている人を見ると相手が許せなくなります。  よくされる側にも理由があるという人もいますが、 形をちゃんと終わらせてからすればいいものを理由があるからといって何をしてもいいとは思えないのです。好きなら何をしてもいいのでしょうか・・?  こんな風にしたことある人にその気持ちを教えてほしいです。他にも客観的でもいいので私の考えがおかしいかどうか教えていただけたら嬉しいです。  変な質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。