doroeのプロフィール

@doroe doroe
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/05
  • ばついちの過去、バレないようにできますか?

    題名のとおりなんですが・・・ いずれ結婚したいと思っている彼は、バツイチです。 私の両親にすべてを話せればベストなのですが もしそのことを話さなかった場合、 なんかの拍子でバレてしまうことはありますか? 戸籍とかで必ずなにかしらの証拠が残っているものでしょうか? 私は過去の事実をしっかりと受け止めていますが、 親の心配を無くすためにも、 もし「なかったこと」にできるならば、そうしたいな、と思うのです。

  • リトルランナーのエンドロール

    急いでいたいので、不本意ながらリトルランナーのエンディングの途中で席を立ってしまいました。 エンドロールが終わった後に何か映像がなかったかとても気になります。 最後まで見た方、教えてください。

  • 彼と別れたくない

    大好きな彼が会ってくれません。 原因は全て私にあります。 私(20歳)と彼(24歳)は私が高校生の時からの付き合っています。 後2年位たったら結婚しようとお互いに思っていました。 それなのに、去年、私はある会社に就職しました。 その職場の先輩の方が私に親切に仕事の事とか教えて頂いているうちに私も良いなと思い始めました。 それから、先輩は仕事が終わった後に食事とか誘ってくれて一緒に食事をしました。 先月、一緒に食事をした後、公園を歩いていると急にキスをされました。 私は急だったことと先輩に憧れもあり、そのままキスされました。 その後、先輩から電話で「結婚を前提に付き合ってくれ」と言われました。 私は先輩には憧れはありますが、彼の事が大好きです。 彼と別れることは考えられないのでお断りしました。 そのようなことがあってから数日後、なぜか先輩と食事等をしていたことを彼が知ってしまい、私と先輩が彼に呼び出されました。 私は彼に必死で謝りましたが、先輩が彼に「お前が魅力ないから俺に付き合ったんだ」などと彼を侮辱することを言ってしまいました。 彼は怒って先輩を殴り倒してしまいました。 私はその時、思わず先輩をかばって、先輩を抱き起こしながら彼を睨み付けてしまいました。 彼は悲しい顔をして行ってしまいました。 その夜、彼から「もう付き合えない」と連絡があったきり彼と連絡が取れません。 会いに彼のアパートに行っても彼は居ません。 今でも彼のことが大好きです。 彼との仲を戻すことはできないのでしょうか。