addhuruのプロフィール

@addhuru addhuru
ありがとう数23
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
28%

トラブルが毎日のように起こる・・・ 教えて!!gooは解決の最終手段・・・。

  • 登録日2006/04/02
  • ノートパソコンを探しています

    子供がPCを必要になってきたので中古PCを探しています。 安い(30000~50000円)ノートPCもあるのですが、すぐ壊れるのも困ります。ジャンクとあるのはやめた方がいいですよね? 程度の良いPCを購入する為の良いアドバイスをお願いします。

  • 電源の付け方切り方。

    一日のパソコンの使い方なんですが 一回2.3時間使い4.5時間休んで又2.3時間使うの繰り返し何ですが  一回一回のパソコンの電源の切り方てシャットダウンしていたんですが シャットダウンの繰り返してパソコンに悪くないんですか 初心者につきご意見お聞かせください。

  • 対義語(四字熟語)

    親日感情の対義語が分かりません。 誰かご回答よろしくお願いします。