ko-taのプロフィール

@ko-ta ko-ta
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2001/06/18
  • 彼女がいる人を好きになったんですが・・・。

    つい最近私はとっても素敵な人に出会いました。別に容姿とかは普通なんだけど、話せば話すほどひかれていく、自分でも不思議な感じでした。 でも、彼には彼女がいます。どのくらい付き合ってるとか、今どういう状態かは分かりません。 でも、私はこの恋をどーしてもあきらめたくないんです。でも、どーしたらいいのか全く分かりません。彼女がいる男性の方、彼女がいる人から彼を奪ったことのある方いましたらアドバイスください。もちろんそれ以外の方もアドバイス待ってます。よろしくお願いします。

  • マザコン???

    こんにちわ。はじめて質問させていただきます。私には付き合って8ヶ月になる彼がいます。歳は29歳です。今月は私の誕生日で前々から彼に「プレゼントは一緒に買いにいこう」と言われてました。予算は3万くらいで、と。当日お昼を一緒にとっている時彼が、「今月はお金がなくて母親から2万しかもらえなかったから、2万以内でいい?」と言われ「お袋があんまり高いものはやらないようにって」と笑いながら言うのです。というのも以前彼は、付き合った彼女に5万円くらいのものをあげていたらしく、結局フラれているのです。そのことをお母さんも知っているようなのです。たぶんその時も借りたのではないかと思います。もらったのか借りたのかは定かではないのですが、(毎月家にお金を入れているらしいので、もしかしたらそこからもらったものかもしれません)正直とっても嫌な気持ちになりました。このひともしかしてマザコン??という疑惑が私の中にもちあがりました。普段の会話ではそんなことはまったく感じられないのですが・・・・誕生日だと言うのにうどん屋さんでうどんをたべ(しかもワリカン!)帰ってきました。 あとで彼から「誕生日なのにたいしたことできなくてゴメン」という旨のメールが届きましたが、これってみなさんどう思われますか?あと、今度会った時に彼にお金はお母さんから貰ったのか借りたのか聞いてみようと思うのですが、男性は「マザコン」という言葉を言われたらどういう気持ちですか?意見を聞かせてください。