hanons-pptのプロフィール

@hanons-ppt hanons-ppt
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/01
  • 動物看護師という職業に自信がなくなりました。。

    三月から動物病院に就職をしてひと月経ちました。 最近、仕事に対する自信がなくなってきたんです。 私は小さいことに気のつかないし、行動も遅いです。 四月から狂犬病予防注射で忙しくなる時期なので尚更気が滅入っています・・・。 私は主に診療補助を行っています。 最近、半端なく忙しい日があったんですが、動きがとろく、作業も遅いためか、院長に「もう診療室から出てて」と言われる始末です。 狂犬病予防注射を用意しようとしていたら、「もういいよ。やるから」と言われました。 かなりショックを受けました。 内緒ですが、あまりに思いつめてしまって自分でカッターで腕を傷つけてしまったこともあります。 赤くなる程度の傷ですが・・・。 それと週休一日、保険が労災・雇用しかない待遇面の問題。 今月から国民年金を払わなければならないので、かなりきついと思います。 以上のことで転職も考えてます。 動物看護師として働いていて転職をした方、動物看護師として働いてる方、退職された方。 ご参考までに教えてくださると嬉しいです。 まったく経験のない方でもご意見歓迎です。

    • 締切済み
    • miu0408
    • 回答数13
  • 100均のアロマオイルって・・・

    100均で買ったアロマオイルは手作りの化粧品に入れても大丈夫でしょうか? 因みにラベンダーを買いました。