papiko23のプロフィール

@papiko23 papiko23
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして、こんばんわ。 私は無駄にペンケースをいっぱい持っていまして(ついつい可愛いのがあると買ってしまうのです) 今までいろんなペンケースを使っていましたが、長い間使えるのはLeSportsacなどのポーチとかですかね。 大きさもちょうどよくて、すごい使いやすいです。それにデザインも可愛いものばかりです。 ただ値段がちょっと高いので、「これ!」って思わない限り買わないほうがいいかな。 シンプルなのがいいのでしたらやっぱり無印とかですかね~。 あんまり硬い生地のだと、缶バッチはつけられなくなってしまいますのでご注意してください。

  • 登録日2006/04/01
  • ペンケースについて●○●

    こんにちは。4月から中3になる♀です。 新学期(4月)から新しいペンケースにしようと思っているのですが、どういったものがいいのか分かりません。クラスや部活の友達はディズニーのペンケースを使っているのが多いです。でも、私は人が使っているようなものはなるべく避けたいんです。なので、シンプルな黒いペンケース(たくさんペンを入れたいので大きめがいいです。)に缶バッジや何かをつけちゃえばいいかなぁ、と思っているのですが、みなさんはどのようなペンケースを使っていますか?(使っていましたか?)是非参考にさせていただきたいです。それから、缶バッジ・大きめの黒いペンケース(布がいいです。)が売られているサイトなどがあれば紹介していただきたいです。よろしくお願いします。