v_vegaのプロフィール

@v_vega v_vega
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/04/01
  • 英訳してみました

    色々な文を英訳してみたのですが、いかがでしょうか? 『この靴歩きやすそうだ。』 This pair of shoes seems easy to walk in. 『このベッドは適度に柔らかく、寝心地がとても良いです。』 This bed is moderately soft and comfortable to sleep on. 『彼は仕事に取り掛かるまで時間がかかる。  しかも出来上がった仕事は完成度が低い。』 He takes a lot of time to get down to work, and what is worse the way he finishes work is bad. 『これは(作るのに)時間がかかりますか? すぐに行かなければいけないので』(レストランで店員に対して) Does this take long to prepare? I have to leave soon.

  • MAC版MSNメッセンジャーに接続できない

    こんばんは。 MAC OS X 10.2.8、PowerMAC G4を使っています。 大容量のファイルを送信できたり、登録者同士なら無料で音声通信ができるということで、MSN Messengerを利用したいと思っています。 MSN MessengerのオフィシャルサイトからMSN Messenger:mac 4.0.1をダウンロードして、実行しました。 hotmailでアカウントも取得して、いざサインインしようとおもったところ、「サービスが利用できないか、インターネットに接続できないためサインインできませんでした」というメッセージが出ます。 インターネットのブラウズやメールの送受信はいつも通りできていますが、MSN Messengerはつながりません。 メニューから「サービスの状態」を表示してみたのですが、すべて正常に動いているようです。 WebMessengerというのを教えてもらい、そちらで接続したのですが、WebMessengerでは正常に接続できました。 なぜ接続できないのでしょうか??? もし何かお心当たりがある方は、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。