reito777のプロフィール

@reito777 reito777
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/31
  • イスの座高が高い

    アホな質問なので暇だったら答えてください。 今までギターを弾く際地に足を着いた時 腰より膝が高い状態で色々体に負担が大きかったので 新しくイスを買ってみた所 今度は腰の位置が高すぎてうまく膝の上にギターが置けなくなりました(泣 (ギターが滑り落ちそうになってしまいます) 折角買ってしまったので何とかしようと思ってるんですが何かうまい対策とかありますか? ちょっと質問の内容が漠然としすぎていますが よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18350
    • 楽器・演奏
    • 回答数4
  • 練習曲

    エレキをはじめて間もないのですが、簡単で練習曲になるようなメジャーな曲はなんでしょうか?またこの歌手、バンドは簡単な曲だ、などもありましたら、おしえてください。