tatukoko123のプロフィール

@tatukoko123 tatukoko123
ありがとう数9
質問数5
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

教えてください。ネットオークションでクロエのバッグを16000円で落札しました。本物だと30万はする品です。落札してから言い出すの私もいけないんですが本物か不安になり本物で購入意思がなくキャンセルをしたいと申し出ました。後から評価のを見て、よくできたお品ですね。というコメントを見て怖くなり・・・・これについてもほんものではないんでしょうか?とききました。返信のメールには質問した内容には一切触れておらず、まだ入金確認できていませんあすかあさって発送予定ですお楽しみに。と、入金先が書かれているだけでした。落札後のキャンセルは受けませんとは書いているものの・・・落札後キャンセルするということは大変しつれいだとは思いますがはじめてのこうしたやり取りに不信感を覚えています。しかも売買がせいりつしてないのにとても良い落札者のコメントが・・・先に振り込んでください

  • 登録日2006/03/30

投稿がありません。