katori-nuのプロフィール

@katori-nu katori-nu
ありがとう数23
質問数8
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私は高校3年生、受験生です! 今、自分が本当に何がしたいのか、どこを目指したらいいのか よくわかりません。今までは日大の芸術学部が自分に合ってる気がする と思って、そこだけを目指していたのですが 最近は、よーく自分の興味のある分野を考えてみると 文化学・民俗学である気がします。というのも、私は魔女とか悪魔払いとか、そーいったオカルト系の話が好きなんです。 でも、そういう類は大学で学問として学ぶものではないのでしょうか? それは、趣味の範囲内で出きることで、やはり就職など考えると それなりの大学に進み、文学部・社会学部に進むのが妥当なのでしょうか?アドバイスを下さい。。

  • 登録日2001/06/16

投稿がありません。