gurutantanのプロフィール

@gurutantan gurutantan
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/16
  • 始めようと思っています

    先日やろうと思って本を買ったのですがどうもわかりにくくて困っております。 囲碁の持っている面白さ楽しさをおおしえください。よろしくお願いします。

  • 初段か二段ぐらいの実力のあるゲームソフト

    初段ぐらいの実力のある祖父が囲碁のゲームを購入したいというので 適当な物を探しています。 プレイステーションかセガサターン、任天堂64で使用できるソフト で初段か2段の実力のあるものを教えて下さい。

  • 修学旅行のゴハン・・教えてください!

    11月の上旬に修学旅行で京都に行きます。                 班別行動では嵐山→竜安寺→下鴨神社→永観堂→銀閣寺をまわろうと計画してるのですが、昼食をとる場所が決まらないんです。竜安寺や下鴨神社周辺でオススメの所はないでしょーか???(できるならば3000円前後で京都っぽいのがいいナーなんて・・・)その周辺じゃなくてもイイとこあったら是非教えていただきたいです! 他にもこのルートの中,いく場所でここに寄ってみては・・ってのも聞かせてください。私はまったくわからないので・・お願いします!!

  • 国道1号線沿いのお店

    よく仕事で名古屋から東京まで国道1号線を利用するのですが あまりおいしいお店が見つからなくて・・・。 どなたか名古屋ぐらいから東京ぐらいまででおいしくて安いお店があったら 教えて下さい。また深夜もやっているところもあったら教えてください。 お願いします。

  • 子供のころホタルは、8月頃見たと思いますが?

    私の子供のころホタルは、8月頃見たと思いますが最近6月頃が一番ホタルが見れるようですが?・・8月というのは、私の思い違いでしょうか。