jincowのプロフィール

@jincow jincow
ありがとう数17
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/27
  • すぐに疑う彼

    彼から疑われっぱなしで困ります。 お互い30代後半で、付き合って半年。趣味も同じで一緒にいるととても楽しいことから付き合いが始まりました。ですが、価値観の相違なのか、私の行動が疑わしいと言っては、別れたいと言われます。 何も疚しいことはしていないけど、 電話の着信に気づかず5分後にかけると、誰かと話していたんだろう?とか メールの着信がならなかった場合、やましいことがあるからそんなことするんだろうとか・・・ 疑われないように、いろいろと行動を変えてきました。 ○携帯のバイブをなるようにする ○逐一、行動を報告する ○毎日一緒にいる ○合鍵も渡した なのに、信用してくれないのですよね。 一緒に居れば楽しいし、誰よりも好きだし、何もしていないのだけど ちょっとした行動に対し、怪しまれそして妄想が膨らみ 「辛くなるので別れたい」といわれます。 疑い始めたらきりがないと思うのですが、私も何も無いことを証明したいと思ってます。 こんな彼、どう対処したらいいのか分からなくなります。

  • つけまつ毛

    ロージーローザのつけまつ毛はどこで購入出来るのでしょうか?