potechi01のプロフィール

@potechi01 potechi01
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2001/06/15
  • RealJukebox の音とび

    CDをハードディスクに落とすときにRealJukeboxを 使ってます。 でも、なぜが1,2曲、ガ~と音飛びを起こします。 だから、CDを焼くときに必ずガ~っていっていないか 確認しなければならない状態です。 これは、私のPCがおかしいのでしょうか?

  • SONYの「Open MG Jukebok」について

    SONYのネットワークウォークマンを買おうと思ってるのですが、「Open MG Jukebok」で変換したATRAC3に変換したファイルは、CD-Rに焼けないと聞いたんですが、私のパソコンはHDDが少ないので悩んでいます。(またもしHDDのデータが消えたり、PCが壊れたときなど万が一に備えてもバックアップを取りたいし)本当に焼けないんですか?また解決法を教えてください。