ionazunpikaのプロフィール

@ionazunpika ionazunpika
ありがとう数13
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2006/03/24
  • 妻の過去(私の知り合いとのこと、レイプ・・・)

    妻のことで今でも考え、悩むことがあります 私と知り合う前に妻は同僚からの誘いで 住んでいる田舎では有名な、いくつかのナンパの場所に毎週行っていたそすです そのときにナンパされた人と関係を持つこともあったようですし、 ナンパした相手とキスをしたり最後の関係まで行く直前のことも よくあったようです。 田舎ですから定期的にそのような場所に行けば 横のつながりというものも出てきてしまいます 後で知ったことですが、妻がキスした相手には、私の友人の弟がいましたし、最後まではいかないにしろ、その直前までの関係を持った相手には私の同級生もいました(後に妻からも聞きましたし、その同級生が自慢話として○○(私のことです)の奥さんとやったことがある」と言いふらしたことがあるようで私の友人の多くがこのことを知っているために私は同級生との交流も取れなくなってしまいました、また妻は、そのような場所に通っていたときにナンパしてきたグループについていき酒を飲みにいき記憶をなくしそのまま複数の男達にレイプされたことがあるそうです、そのことは酔っていたとはいえ自分に対して男達が何をしていたかがわかったようですし次の日の服装の乱れや精子にまみれた姿でレイプされたことを確信したようです 相手の顔はすでに覚えていないようですが、田舎ですから、どこかでつながりがあるのは間違いないことだと思っています  私が変に考えすぎかもしれませんが、妻の行動の軽さにも責任があると思いますし、今となってはどうしようもないことですが住んでいる町を妻と一緒に歩くのがツライときがあります 子供の姿を見ていても子供達がかわいそうに見えてしまいまし・・・ (私の同級生の一部で、「誰の子がわからない」と噂されたこともあるようです) 妻について悪く考えすぎでしょうか?

  • 子供の育て方が分からなくなってしまいました・・・

    はじめまして。今月末に3歳になる娘が一人います。 タイトル通り、最近子育てに行き詰っています。 まず、子供の要求にどこまで応えたらいいのか分かりません。 娘は、自分の要求が通らないと、狂ったように泣き叫びます。これはどこのご家庭にもある風景だと思うのですが、かなり頻繁にあります。 たとえば、大きなスーパーに行けば必ずゲームをしたがり、今日はダメと言えば泣き叫ぶ。 ビデオを見たいとせがまれ、後にしようねと言っても聞かない。 お菓子がほしいと泣き叫ぶ。などなど・・・ しつけとして、これらは我慢させようと思うのですが 毎日毎日、こういう我慢させたいと思うことばかり要求があるので、一日中私は怒りっ放し、娘は泣きっぱなしです。 なんとか納得してもらえるように、説明もしてるのですが、全く聞いてくれません。 こういう時期なのかもしれませんが、娘も毎日ダメ!の繰り返しだとストレスがたまってしまうのでは?と心配になります。 あと最近、私への執着がすごいんです。 もともとママっ子なのですが、どこへ行っても手を繋いだままでないとダメだし、当然お風呂や寝かしつけも私です。パパがいても、パパと二人でお留守番をすることもできません。私も最近疲れてしまって怒ったり、突き放す事が多くなってしまいました。でも、怒られても、何を言ってもママでないとダメみたいです。 これも、時期的なものなのでしょうか? ここで、突き放してしまうのは娘の発育上問題がでてきてしまうのでしょうか? 思う存分、甘えさせてみようかと思う反面、来年からは幼稚園だし、自立できなかったらどうしようととまどいもあります。 娘のこういった言動は私の愛情が足りないせいなのかと、毎日悩んでいます。 でもそれとはウラハラにイライラして娘に冷たく当ってしまう自分。 何かアドバイスいただけたらうれしいです。

  • イーバンク口座への入金について

    こんにちわ。 いつも、お世話になります。 この度、イーバンクに口座を開設いたしましたが、 自分のりそな口座からイーターネットバンキングで入金できるのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。