ichio2006のプロフィール

@ichio2006 ichio2006
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/20
  • ネットのミニメールのメル友が

    こんにちは。あるサイトのミニメールのやり取りで困っています。 これはログインしないとメッセージが届いているか判らない反面 ログインしていれば、相手が自分のメッセージを読んだかどうか 判る仕組みです。 とある、やり取をしている相手が、こちらが「既読」になったら 返事を書く前に「返信」してくるのです。 なので「とりあえずチェック→夜になったら返事を考えて出そう」 とか思ってログインしなおすと、既に次のメールが来ているという 具合です。慌てて2通目を読んで、すぐ返事を書くと(2通目が 既読になった為)すぐさま、次が届きます。下手すれば、3~4通 こちらが1通目の返事を書く前に届くわけです。 「インターバルも無いんですね(^^;)」と遠まわしに言っても無駄 でして。それさえなければ、楽しいメル友なのですが…。こういう 方は、きっぱり拒否するべきでしょうか。それとも向こうが勝手に 送って来るんだしマイペースでやっていけばいいでしょうか。