loveryのプロフィール

@lovery lovery
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/14
  • 死ぬしか道はない気がします

    今の仕事に就職して4年・・初めの1年はそれなりに良かったのですが今の部署に来てから、『社内失業』状態です。いてもいなくても全く変わりません。私は必要とされていません。そんな状態で鬱病になり病院に通っています。今になり症状は重くなり私には死ぬしか道がないように思えてきています。 仕事場に行くと希死観念にかられ、死ぬ方法を考えてます。笑い声を聞くと憎しみの感情がわきます。病院の先生は仕事を辞めなさいと言っておりますが、親は許しません。私のことを怠け者・根性がない・おまえができない人間だからどこにいってもできないだろうと散々言われました。私もできない人間なりにパソコン教室に通ったり、現在、独学で英語を勉強していますがやはりこんな精神状態じゃ頭に入らず、できない人間を再確認しております。 私の同期は4年もたちそれなりに責任ある仕事についています。なのに私は『給料泥棒』『社内失業』です。仕事場でも必要とされてない、親からも必要とされていない、友達だって私の歳の年代となれば恋人が優先です。もう、どこもかしこも私は必要とされていないのです。 この感情は鬱病からきてるものだと思っていましたが薬を飲んでも変わらないので元々の性格だと思います。 こんな性格では、きっとこれから先も苦しむだけだと思います。未遂でさらに生き地獄を味わいたくないのでやるんだったら成功するものと考えており、幸い1人暮らしのため成功しそうです。(誰もいないため)しかし100%死ねる状態なのですが、ふんぎりがつきません。 しかし、もう行くべき道は死しかないことも自覚しております。自殺防止のためペットを飼っていましたが、実家に預けるつもりです。死に向けての環境はそろいました。 あとは私の最後の勇気だけなんです。 私の考えはおかしいですか? 友達は理解できないといいます。

  • まだ会ってないメル友との恋愛

    私は、今既婚者ですが、まだ会ったこともない遠距離のメル友に恋愛感情を抱くようになりました。 電話は、何度かして色々話しています。 相手の人は、愛してるといってくれていますが、将来はどうなるかわからないけど、今はまだお互い結婚しているので今の生活を大切にしたいといいます。 私は今の夫婦生活は、愛情がないのでいつでも、捨てられる覚悟はありますが、所詮バーチャルの延長でしかないのでしょうか? 顔も知らない相手をこんなに、本気で好きになるのは異常でしょうか?

  • 教習所の教官を好きになってしまいました

    最近、MT免許を取るため教習所に通い始めました。 そこで、結構良く当る指導員の方が好きになりました。 歳は28.9で、私より5.6歳年上です。 教習中は、結構気さくに話をしてくださるのですが、廊下ですれ違った時などに、笑いかけて話し掛けようとするのですが、結構無口で、話し掛けにくいです。 この前、お菓子をあげたんです。 そしたら、次の日の教習の終わりに『誰か教習に来る予定の人がいたら教えてな。』っておっしゃったあと名刺を下さいました。また、『携帯番号のってるから』っておっしゃいました。 先生のTEL番が知れて、嬉しかったのですが、なんだか、用もないのに電話なんかしたら嫌がられるかなと思うと、哀しい哉、電話できません。 告白したいけど、まだまだ、卒業するまで時間がかかりそうだし、その後気まずくなるかと思うと。。。 毎日、教習所に通うのは、楽しいのですが、一方で辛いです。 同じような経験をなさった方や、もしいらっしゃれば生徒に告白された教習員の方(笑 いらっしゃるかな~)参考にご意見を聞かせていただけませんか? いつ告白したかとか、告白されてどんな事に困ったか等、どんなお話でも良いので聞かせてください。M(_ _)M どうかよろしくお願い致します

  • 誰か聞いて

    始めまして。 私は結婚をしております。が、今、好きな人がいます。 告白されたのです。でも、だからと言って「付き合ってくれ」とかというのはないのですが。 相手の人は、私が既婚者ということを知っているので。 それがかなりネックになっているらしく。 気持ち的に、半分は本気で、もう半分は冗談と言った感じらしいのです。。 最近、私の方がかなり好きになってしまってるみたいなので。 もうどうしたらよいのやらで・・・。 でも、旦那様のことは、愛してます。(今は出張中でいませんが) ちなみに、まだ、2回しか会ってません。。 相手は私より、年上です。 私はまだ、(本当に)若いです・・。 会ったといっても、二人きりじゃないので悪しからず。 訳の分からない質問ですみません。。 こんなのでも、レス頂けたらと思っています。