maru00のプロフィール

@maru00 maru00
ありがとう数14
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
78%

  • 登録日2006/03/20
  • 東京都内でカイロプラティックの治療院を探しています・・・

    数年前からひどい偏頭痛と胃痛に悩まされています。 昨年末から特にひどくなり、日常生活に支障を来たすようになったため、 総合病院の脳外科でCTスキャンやレントゲン、胃カメラを飲みました。 その結果、能や潰瘍が原因ではなく、首の骨の曲がりと 左右の肩の骨の曲がりが原因で肩こりと腰痛がひどくなり、頭痛や胃痛を 起こしているとわかりました。 病院では、痛み止めを出す以外できないと言われましたが、やはり根本的に 直したいと思い、カイロプラティックを探すようになりました。 しかし色々調べてみるとやはり信頼のおける治療院に通うべきとのこと。 友達にも聞いてまわりましたが、評判の良い院を見つけることができません。 どなたか東京都内で良いカイロプラティックの治療院をご存知でしたら 是非教えて下さい。 ※保険の適用できる院もあると聞きましたが、腕の良い先生がいる院でしたら 適用・不適用どちらでも構いません。

  • 女性ファッションモデル達は何故あんなに人生を楽しめる環境にいることが可能なのか?

    タレントさん、特に女性ファッションモデルの方のブログを見たりしていると何故あんなに毎日楽しそうなのか?!と思ってしまいます。容姿外見も良く、友達もみんな容姿外見が素敵で毎日美味しいもの食べてオシャレな場所に行けて幸せオーラ全開!!って感じでほんとすごいと思います。何故彼女達はあんなに夢のようなキラキラと華やかな人生を送れるのですか?美も金も恋愛も全て手に入れているみたいです。

  • 実家暮らしの彼がむかつく

    実家暮らしの彼ですが、最近イライラしてきました。 理由は、 ・私は一人暮らしでお金がなくて国民年金をギリギリ払っている状態なのに、自分はボーナスが出たといってパソコンを買う ・私の実家の父がガンの末期で実家に帰りたいと思っているときに、海外旅行に行こうと言い出す。(もちろん私にはそんなお金ないです) ・私が仕事で11時くらいで、彼は定時で終わっても、遅いとメールがくるだけで、晩御飯は私が作らないといけない ・彼の実家では、彼のお母さんが手取り足取り世話をする ・晩御飯代は強制的に回収しないと払わない ・家事はほとんど手伝わない ・毎週来ようとする ・結婚したら、定時で帰ってこれる仕事をして家事をして欲しいという ・前の彼女にあげるはずだった、さんごのネックレス(数万)をわたそうとする(私には私が要求しないと何もプレゼントしてくれません) ・ゲーム機をたくさんもってきて、色々してあげてると勘違いしている 無神経すぎてイライラしてきました。 彼は同棲したいといいますが、彼に家事をさせようものなら、彼のお母さんから非難されそうです。 別れた方がいいでしょうか?

  • 彼氏の話に興味を示さない彼女の気持ち

    私の彼女の話なのですが、自分の話はベラベラするクセに、私の話には関心が薄く反応が少ないのです。 電話でも、私の話になると、聞いてはくれるのですが、話を広げようとしてくれないので、すぐ終わってしまったり、眠気に襲われて眠くなってしまう有様です。 彼女に理由を聞くと「だいたい同じ生活パターンだから想像がつく」「おおざっぱな1日の流れを知りたいだけで、細かい話は興味ない」「話を聞くのが苦手だし広げ方もわからない」とのことでした。 私自身は、自分の話を聞いて貰いたいし、聞いて貰えないと、自分の存在を認めて貰ってない気がして寂しいです。 元々、彼女の性格や恋愛感は自分中心の考え方で「自分がしたいからする」という大原則の人です。 逆に私は相手の気持ちを大事にする方なので、相手本位なところがあります。 最近、「どうせ話しても興味持って聞いてくれないんだろうな」と思って、止めてしまったり、孤独感に襲われます。 また、盛り上げる為に、彼女の話ばかり聞いたり、話題を広げるのにも疲れてきました。 彼女みたいなタイプの気持ちがわかる人いますか? こちらが聞き役に徹するしかうまくいく方法はないのでしょうか。 ちなみに、彼女は昔からこの状態で、冷めてこうなった訳ではありません。 でも、正直つまらないし、寂しくてたまりません。 もっと、私の事に興味を持って欲しいです。

  • 気になってる人にメアドを聞きたい

    私は大学生で、今資格の予備校のチューター(多分大学院生でバイト)が気になってます。見た目は三枚目だけど優しくて頭がいいところがかっこいいなぁと思ってます。確信はないんですが、彼女はいないと思います。 その人とは雑談したりするほど仲良くないんですけど、よく質問してるので顔くらいは覚えられてると思います。 メアドを聞きたいのですが、相手の立場上他の生徒や社員がいる前で堂々とは教えられないと思うので質問するときに口には出さず、小さいメモにメアドと名前、「よかったらメールしてください」みたいな感じのメッセージを書いて渡そうと思うのですが、迷惑でしょうか?その際、「まだ勉強で聞きたいことがあるので」とかそういう口実はつけない方がいいですよね? でもこの方法でメアドを教えて面倒だなぁと思って返事をくれなかったりしたら、普通に勉強のことでも質問しづらくなりそうなので悩んでます。。 もっと仲良くなってからこういう行動にでた方がいいでしょうか?でも、立場上個人的な接触を試みない限りあんまりプライベートな話はできなさそうな感じなのでやっぱりメアドを聞きたいと思ってるんですが(>_<)まとまってなくてごめんなさい;アドバイスください!!

    • ベストアンサー
    • noname#99942
    • 恋愛相談
    • 回答数3