peach22のプロフィール

@peach22 peach22
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/20
  • 喫煙している女性との結婚について

    はじめまして、よろしくお願いします。 今、大好きで付き合っている彼女がいます。 結婚も考えてます。自分は煙草を吸いません。 彼女は煙草をやめれるどうかわからないと言います。 でも本数減らしてるから止めれるともいってくれてます。 彼女には吸ってもらいたくないです。 自分の考えてる彼女(可愛い)っていいのが煙草を吸ってるのを みると壊れそうで、、、。子供の事も考えると。でも彼女に対して不満それだけなんです。彼女も僕に対しても不満はあると思うのですが口にはだしません。 だから煙草ぐらい受け入れてあげないといけないのは、わかってます。 彼女が別の人と結婚してしまうなら煙草吸ってても自分が結婚 したいと思うんです。こんな事ばかり考えても答えが全くでません。 結局は自分が彼女が煙草吸ってるのを我慢するか彼女が禁煙してくれるか、、、。周りの女の子は付き合い始めたら煙草を止めるっていいます。隠れて吸われるなら近くで吸ってくれたほうがいいし。ヒントでもいいんでお願いましす。

  • 好きなのかわかりません。

    私は今大学1年で、同じサークルに三年のK先輩がいます。そしてそのK先輩のことを好きなのか分からないのです。そのK先輩は誰にでも優しくて特に後輩の私たち1年にはご飯をおごってくれたりいろいろ教えてくれるんです。私は優しいなと思っていました。けれど、一昨日、k先輩のお家に行ったとき(日頃から2人で遊んでるんです)今同じサークルの1年のSちゃんとご飯食べてきたところなんだと言われ、すごく嫉妬してしまいました。これは好きだからでしょうか、それとも誰にでも優しいk先輩をSちゃんにとられたくないからなのでしょうか?