momkayanonのプロフィール

@momkayanon momkayanon
ありがとう数10
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/20
  • 職場の立ち回り方。

    やはり、女性はニコニコ調子よくて、仕事をしなくても愛想がいい方がいいのでしょうか? その方は、雑用ばかりです。ニコニコ愛想よくできると思います。仕事が暇だったりすれば、心に余裕ができます。 あたしは、大事な仕事もあるし、集中したい。 ミスが発生しますからね。 結局、あたしにばかり、大事な用事押し付けられ、 簡単な雑用かはその人。 忙しく重なると、愛想振りまいてかまってられないですよ。いちいち、冗談にも付き合ってられないし。 適当にあしらいます(言葉悪いけど) それでも、周りの評価と言うものは、仕事もろくにしない、愛想だけいい人に、評価を置いてる気がしてなりません。 それがイヤでたまりません。 時には冷たくなるときもあるし、いつも、 冗談言ってかまってられないんです。 はっきり言って、誰しも暇な事務、職場です。 忙しくありません。雑談の方が多いです。 無駄口ばかり・・・ それなら、いっそ、仕事しない方がいいのかと、 バカなこと思ってます。 自分だけ損な役回り??と思ってしまいます。 投げやりになる時もあります。 転職したいけど、今は時期じゃない、我慢しなくちゃの繰り返しです。 人のこと気にしすぎますか?

    • ベストアンサー
    • noname#50012
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ホームページの検索で上にくる方法を教えてください

    こんにちわ☆ 自分自身でホームページを運営しようと思うのですが、 検索で上位に来るためにはどうしたらいいのですか? Yahoo!やGoogleの検索基準の違いやお金を払って上位に来る方法などなんでもよいので教えて頂けたら嬉しいです☆

  •  妊娠検査薬の使用時期について

    こんにちは。 けっこんして5年、不妊で病院に通っています。 今回はタイミングもバッチリあい 今日で基礎体温が高温になって8日になります。 まだ検査薬を使っても反応はないと思いますが いつ頃から使えるでしょうか? 少しでも早く調べたいという気持ちがあって質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 友人の車に同乗中事故に遭いました

    友人の車に同乗中、交差点で赤信号停車中に追突されました。 軽い頭痛や背中の痛みがあり、3ヶ月間接骨院で治療しました。 先日、加害者のほうの保険会社と私自身が加入していた共済保険には治療の終了を告げ、支払いも完了しました。 友人にも治療が終わったことを連絡したのですが、その後は何の連絡もありません。友人も保険に加入しているはずで、そちらからも同乗していた私にいくらかの支払いがあるはずだと思うのですが・・・。 私もですが、友人も保険のことは旦那任せのようで、よくわかっていないようです。 私は貰えるものはしっかり貰っておきたいと思っているのですが、何度も連絡をするのはお金を催促しているようでイヤです。 どうしたらいいでしょうか? (友人も治療は終了しています。)

  • 【Excel】 入力規制のドロップダウンがなくなりました。

    こんにちは セルに入力規制を設定しています。 特定の範囲リストから入力出来るようにし、ドロップダウンで選択するようになっていますが、 今日、ファイルを開くとどのセルもドロップダウンが出ません。 入力規制の設定は変わっていませんでした。 ドロップダウンを、再び出す方法を教えてください。