starkero21のプロフィール

@starkero21 starkero21
ありがとう数111
質問数22
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2006/03/19
  • 大切な友達を支えたい…

    最近飲み会で知り合った異性の友達がいます。 その友達とは、 その場ですぐに気が合いそれから携番やメアドも交換し 一対一ではありませんが毎日のように遊んでいます。 しかし、その友達には苦い過去があることを知りました。 苦い過去とは、 元カノに裏切られたということです。 初めて本気に好きになり結婚したいとまで思った彼女だったそうなんですが、 その彼女は内緒で風俗でバイトをしていて 更に、二股をかけられていたそうです。 それにより その友達は、3ヶ月経った今でもキッパリ忘れることはできずに 人間不信になり女の子を信じることができないでいるようです。 私は、そのことを知り友達を支えたいし信じる気持ちを持ってもらいたいと思いました。 その友達は、本当に性格がいいし面白いしいい子なので是非立ち直ってほしいと思っているんですが、 どのように力になっていけばいいですかねぇ… 付き合いたいとまではいかないものの、 遊んでいるうちにその友達のことが気になる存在に変わってきているのは事実です…

    • 締切済み
    • noname#102191
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 2歳で断乳しようか迷っています。。

    1歳11ヶ月の男の子のママです。 現在、母乳をまだあげているのですが、断乳しようか非常に迷っています。 1歳半から保育園にいっていて、何度か、まったく食事をとれなくなってしまう風邪を引いたのですが、そのとき、母乳は飲めていました。 おかげで、脱水症状で入院することもなく、母乳をあげていてよかったと思っています。 2歳になったら、断乳しようと考えていて、あと3週間ほどで2歳になってしまうのですが、まだ、私自身が迷っています。 この冬、やはり風邪をひいてしまいそうなので、それがのりきれるか、心配です。 しかし、最近は、母乳の出も悪くなり、夜中長飲みされて、かなり苦痛になってきています。(添い乳で2時間吸いっぱなしだったりします) また、外では母乳を飲みませんが、家では私の家事の区切りに座ると、寄ってきて、しょっちゅう飲んでいます。 これが、しつけによくないかな。。等悩んでいます。 アドバイスや、ご経験談など、教えてください!

  • 授乳について

    8ヶ月になったばかりの男の子の母親です。 今までほぼ母乳で育ててきました。(産まれて3、4ヶ月頃まで、親に預けて出かけるとき、数回ミルクを飲ませたことがありますが、5ヶ月頃からミルクを嫌がるようになり、それ以降母乳以外飲んでくれません) 突然のことなのですが、昨日のお昼、離乳食の後、いつも飲む母乳を嫌がりました。少し時間を置いて飲ませてみると飲んだので、食べ過ぎて飲みたくなかったのかと思っていたのですが・・。 その後、全く飲んでくれなくなってしまいました。 お乳を近づけると顔を背けてしまいます。どうしたものかと思い、搾乳して哺乳瓶であげてみると・・・飲んだんです。 乳首に変化はないし・・どうして急に飲んでくれなくなったのか・・・ 毎回、搾乳するとなると大変なので、ミルクをあげてみたのですが、やはり飲みませんでした。 1回の搾乳では、100cc~150ccくらいしか搾ることが出来ないのですが、それでは量がたりなく大泣きしてしまいます。 どなたか、どうしたらよいのか教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • rikutin
    • 妊娠
    • 回答数4