kimimaro2のプロフィール

@kimimaro2 kimimaro2
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2006/03/18
  • ホームページの著作権

    個人事業なのですが、ちょっとした業務のホームページを制作しようと考えてます。 業務案内の文章を同業者のホームページを参考にした場合、どの程度で著作権法に触れるのでしょうか? よろしくお願い致します

  • ショックでした。

    私は。20年代の友達が居ました。友達には昔から迷惑を掛けた事改めて御礼が出来ないので友達のお子さんが、高校に入学するのを、きっかけにお祝いで壱万円お包みしました。その友達には。お子さんが2人居ますので2度お祝いを渡しました、私にも子供が居まして晴れて今年高校に上がるのに少しは期待してましたお友達だからお祝いくれるだろうと。でもその友達は何も無かったようにいつも貰ってばかりで悪いね、の一言で終わり今ブランドの〇〇が欲しいんだけれど何処が安い?今度一緒に買いに行かない?と、何も無かったように振舞います。私は。主人にも貰ったのだから行って来いで、お祝いはやれば、返すのが常識来ないって事は。彼女はお前を馬鹿にしてるんだろう。と、言われました、私は今まで確かに世話になったこともあります。でも人としての常識ってあると思うのですこの先もう。付き合いは、辞めろと主人には、言われました、やはり、私は。友達に馬鹿にされたのでしょうか?誰か教えて下さい