marvelous3250のプロフィール

@marvelous3250 marvelous3250
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/14
  • 人生を諦めては駄目だと教えてくれる本、知りませんか?

    人はいくつになってもやり直せるのだという内容の本がたくさん知りたいです。 最近は「だからあなたも生き抜いて」「朝二時起きで何でもできる」を読みました。 学歴、年齢、性別、経済的問題、etc…などを乗り越えて夢をつかんだ人々の物語が読みたいです。 30目前にして人生の再出発を考えている私を鼓舞してくれる本をぜひ紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 自分は自分でいいんだ!と思える本

    こんばんは。 私自身以前から「他人にこう思われたら嫌だな」と考えてしまったり他人の意見に影響されやすかったり、他人の目を気にする傾向があります。いつも自分は自分でいいんだ!他人の考えは二の次と思うようにしてはいるのですが、こういう事を心底感じられる本や、映画、ビデオなどありましたら是非押してください。 よろしくおねがいします。

  • まともなネットビジネスって?

    サラリーマン生活に限界を感じているのですが、 ネットを利用して副収入を何とか考えてますが、 検索して出てくるのは、怪しいビジネス、 すぐに儲かるビジネスと、いろいろ見かけるのですが、 ほとんどが悪徳っぽいですよね? でもアメリカなんかでは、ホームビジネスって かなり一般に普及しているなんて聞きますが 日本ではまだまだ怪しいビジネスが多いのでしょうか? まじめにコツコツと人をだますことなく 人を困らせることなく行うことが出来るサブの仕事は 無いのでしょうか?

  • ★ウォーターダイエット★

    よく水を飲んで痩せるとゆうのを聞きますが、毎日水(2Lぐらい!?)を飲むだけでやせますか??他に合わせて運動や食事制限をしなくても大丈夫ですかね???

  • 食べると太るもの

    食べると太ってしまうものを教えてください こんなおやつは太るとか・・・ この食材は太るとか・・・ よろしくお願いします