vanessaのプロフィール

@vanessa vanessa
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/13
  • 好きな人ができたのですが

    最近、ちょっと気に入ってる人がいます。 1週間ぐらい前からメールをするようになった人 の事、好きになってしまいました。 まだ、顔も見てない人を好きになってしまいました。 質問するとその答えが全てあてはまるのです、 私のタイプに。 しかし、その人は、札幌に住んでいて。私は東京です。 会ってもいいよといわれたのですが、遠くてすぐに 会うこともできません 彼女はそっちでいい人みつけなよと言います。 どうすればいいのかわかりません。 良きアドバイスをお願いします。

  • GLAY EXPOが行われる北海道・青葉公園への行き方を教えて

    この8月にGLAY EXPOの行われる北海道石狩市の青葉公園への交通の アクセスをご存知の方教えてください。だいぶ地図とかで調べてはみたんで すが、バス停とかよく分からなくて。当日は札幌市内からの出発になるので 札幌からの電車のつなぎとかバスのつなぎとか教えていただけるとうれしい です。(話によると直行バスも出るみたいなんですがそれ以外のアクセスも 確保しておきたいので)