twin-starのプロフィール

@twin-star twin-star
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/13
  • 住民票の移動は、転入先だけでも出来る?

    家庭の事情で、東京と実家をいったり来たりしていたのですが、どうやらしばらく実家の方にいなければならなくなりました。 友人が一緒に住んでいたので、荷物などは必要なものがあれば着払いで送ってもらっているので、大掛かりな引っ越しというのはないのですが、役所の手続きだけは頼めませんので、自分でやらなくてはと思っています。 ただ、転出手続きのためだけに上京する資金と時間を考えると、けっこう大変てす。 転入先で、以前の住所の転出手続きもすることは可能なのでしょうか。

  • 「待ってる!」の有効期限

    男の人が言う「待ってる!」という言葉に質問です。 6年程前、やむを得ない理由で別れた元彼がいます。 「本当に縁があれば最終的に一緒になれるよ!」なんて言いながら。。 お互い別れた後もどこか特別な存在。 特に元彼はその後何人かと交際していますが、上手くいかず何度か復縁を求めてきましたが、私はその度、彼氏がいるなどの理由で断りました。 元彼は食い下がり「お前が俺に戻ってくるのを待ってる!たとえ彼女がいる時でもお前が戻りたいならいつでも受け入れる!」と言いました。 現在、今の彼氏と付き合いだして1年半、元彼との連絡は途絶えていますが、まだ「待ってる!」のでしょうか? 今彼と上手くいっている今でも、時々思い出し、どこかで揺れている自分がいます。 復縁の約束をした訳ではないけどお互いのタイミングが合えばしても不思議は無い相手です。 自分のためにも元彼、今彼のためにもハッキリさせるべきだと思っています。 そこで、特別な相手を待つ期限はいつですか?相手の結婚とかですか? 当然すでに待っていない場合もありますが、確認してもいいと思いますか? 経験ある方や、このような男性の心理などご意見宜しくお願いします。

  • 分からない気持ち

    私は24歳。コンパで知り合った、付き合って半年の28歳の彼氏がいます。 その彼氏の気持ちが分かりません。 私の過去の恋愛をこまかく詮索してきたり(Hのことまで)で、私が丸く治めようと嘘をつくと、それをなんとか暴いて、嘘をつく女はイヤだと怒ります。 そんなことが数回続き、私の携帯を勝手に彼氏が見ていて、付き合って3ヶ月ぐらいのときにコンパに行ったことがバレて、それを嘘でごまかすと別れると言って切れられました。私は別れるのがイヤだったので、土下座をして謝ると、やっぱり1人はイヤ、お前といると楽しいから、と和解して、ラブラブ状態に戻りました。 でも、今日、明日(ホワイトデー)会える?と聞くと、イベント好きでバレンタインデーはお互いに会社を休んでまでデートしたのに、忙しいから即答できないけど何とかすると言われました。正直すごくショックです。 彼氏とは上に書いたようないざこざがいっぱいあったり。 彼氏が紛失して解約したといっていた携帯の番号から、彼氏の今の携帯に何度も着信履歴があったり。 日曜は会えなかったり。 彼氏に対しての不信感もあったり、気持ちがよく分かりません。 何か私にアドバイスを下さい。 長々と支離滅裂な文章ですみませんが、宜しくお願い致します。