corocoro10375のプロフィール

@corocoro10375 corocoro10375
ありがとう数31
質問数8
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

よろしくお願いします♪

  • 登録日2006/03/13
  • 粋な余興はありませんか。

    来月、小学校からの友人の結婚式で余興を頼まれています。 6人でやるのですが、いいアイデアが浮かびません。 当日まで集まることができないので、すぐできて、 笑いもとれそうな余興がありましたら、 どうか教えてください!

  • 結婚式での網タイツはNGのようですが、二次会はOKでしょうか?

    来月結婚式があり、網タイツはOKなのか?と思って調べたところ絶対NG!なんですね。なので式はストッキングでと思っています。ここからが質問なのですが、二次会はOKなのでしょうか?私これまで秋冬のパーティーではかなりお世話になって来ましたがNG常識はずれだったんでしょうか・・・?二次会の雰囲気にもよるのでしょうが、たとえばベロアの黒ワンピにラメ入りのもの、ちょいミニめの水色ワンピに網の7分丈レギンスなどなど・・・今年もお世話になろうかと思ってるのですが、一般的にどう思われるのかアドバイスお願いします。]

  • 新婦へのプレゼント

    こんにちは。 20代前半女性です。 来月末に、彼氏の友達が結婚式を挙げることになっており、ネイルスクールに通っている私は、奥様にネイルをしてもらえないかと頼まれました。 私で良ければと、喜んでお受けすることにしました。 材料費のみ頂くことにしています。(多分5,000円程) それで、もし奥様がスカルプチュアネイル(人工爪)を希望された場合、せっかくの記念のネイルを形に残すことができません。 (スカルプは、外す際に溶かさねばならないので、残せないのです) なので、その場合は内緒でこちらからのプレゼントということで同デザインのチップを作成して、ケースに入れてサプライズプレゼントをしようと考えていました。 しかし先日奥様とお会いしてお話したところ、スカルプではなくチップをご希望と言われました。 ですから、プレゼントするまでもなく、ネイルは形には充分残せるものになります。 奥様とは初めてお会いしましたし、今まで全く面識はなかったのですが、彼氏の友人の奥様ということでこれからもちょくちょく顔を合わせることになるかもしれないし、何かプレゼントをしたいのです。 私の彼氏も、私がサプライズプレゼントを提案するとすごく喜んでくれて、ぜひ何かしてあげて欲しいと言っています。 チップをプレゼントの案は却下せざるを得なくなってしまいましたが、何か良い案はないかと今頭を悩ませているところです。 私がまだ独身ですので、どういったものが喜ばれるのか見当がつきません。 経験者の方々のご意見をぜひ参考にさせて頂きたいと思っています。 下記が、プレゼントの案です。 ********* (1)材料費を頂かない。 (2)式で装着するチップとほぼ同じデザインでもっと立体的なものを作ってプレゼント。(式で立体的なチップを着けると、ドレスに引っかかりそうなので、アートもなるべく平面的なものにしようと思っています)   立体的というのは、チップの上にバラの花を別に作って装着するような感じです。 (3)お揃いの、足の爪用チップを作る。 (4)カラードレスがブルーということなので、新郎に協力してもらいカラードレスのデザインを教えてもらってそれに合わせたチップも一緒にプレゼント (5)デザインは白いバラを希望されているので、ドレスに合わせた立体バラを使って、ミニブーケを作ってガラスの入れ物などに入れ、小さな置物のようなものを作る (6)その他 ********* これくらいしか思い浮かばず、悩んでいるところです。 あと1ヶ月しかありません;; 私の彼氏は、できれば新郎にも内緒にしたいらしく、(4)は反対気味です。 (5)の置物は、小さいもの(ケースを入れても10センチ角くらいのもの)にするつもりですが、好みがあるので迷惑だったらいけないし・・と思っています。 皆さんだったらどのようなものが嬉しいですか? 上記以外にも何か良い案がありましたら教えてください。 お願いします!!

  • ティファニーの結婚指輪

    結婚指輪がティファニーって憧れてました。 プラチナでシンプルなものが希望ですが、だいたいいくら位からありますか?二人でいくら位かかるでしょうか?

  • 女性に質問です。好きな人のどこをチェックしますか?

     私は、20代女です。 私の今好きな人は、30代なんですが、結婚しているのか?独身なのか?彼女がいるのか?女性関係がわかりません。 なので、少しでも女性関係の手かがりを知りたいのですが、どこをチェックしたりよいのでしょうか? 左手の薬指には指輪はありませんでした。 けど、指輪をしない人もいますよねぇ~