pecyamaのプロフィール

@pecyama pecyama
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2006/03/12
  • やりたいこと、学びたいことが見つからない

    大学進学を考えていますが未だに自分の学びたいと思う事が見つかりません。二年間ずっと考えてきたけれど時間は過ぎていくばかりです・・・(/_;)何方かアドバイスくださいm(__)m

  • 結婚式の2次会のような服装(大きいサイズ)

    19歳の女子です。 今日急にあるイベントに参加することになり、それには『結婚式の2次会のような服装で』行かなければならないと言われました。しかも色は黒系はNGとのことです。 今まで結婚式などには参加したこともないので、そのような服は全然ありません。 しかもそのイベントが24日なので、もう日にちもありません>< あまりこのイベントに参加するためにお金を使いたくないので(でも欠席は絶対にできないんです) 安くて、大きいサイズで、結婚式の2次会のような服装の服を売ってるお店を探しています!! 今日しまむらに行ってみたのですが、あまり自分にあいそうなものはありませんでした。。。。 千葉県北西部に住んでるので、そのあたりでお店があれば教えて下さい。できれば柏・松戸あたりがいいのですが、都内でも行こうと思えば行けるので大丈夫です!! また、太ってる私でも似合いそうな色・形のものなどでアドバイスがいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!!